グアム⑧~タコベル@グアムプレミアムアウトレット~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-アウトレット



久しぶりに、グアム旅行記をお伝えしたいと思います音譜



前回のレポ(バスの車窓) → 



グアムへ着いて、チェックインした後、早速向かった場所は、


グアムプレミアムアウトレットでしたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-グアムプレミアムアウトレット

(画像はお借りしました)


とにかく、おなかが空いていたので、まずは何か食べたかった大食い(?)二人組ニコニコ



しかし、すでに時間は17時近く。下手にたくさん食べてしまうと、


ディナーが入らなくなったら困るので、では軽めにフードコートでと、意見が一致合格



アウトレットのフードコートは、半地下っぽいところなので、少々暗めです。


アロハベガのベリーな生活-アウトレット



ほどほど混んでます。



アロハベガのベリーな生活-アウトレット

だいたい、海外のフードコートで食べる所は決まっていて、そのうち1つは


イタリアンの『sbarro スバロ』です音譜



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



2月に吉祥寺に、日本第一号店がオープンしたと聞いたので、


クリスピークリームドーナツみたいに、たくさん増えたら嬉しいのですがラブラブ



もう1つが、この日利用した『TACO BELL タコベル』ベル



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



日本では、タコベルは食べられないので、海外に行ったら一度は行っておきたいんですよねラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


いろいろメニューがあるわぁ~音譜



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


ぶれてますが、日本語メニューもあるので、選びやすいです合格



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


でも、ベガが選ぶものは、実は決まっているんですニコニコ (冒険できない性格ですあせる


アロハベガのベリーな生活-アウトレット



それは、こちらのタコサラダラブラブ ビーフかチキンを選べますが、だいたいビーフをチョイス。



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


わがままをいうと、アボカドが入っていたら、パーフェクトなんだけど...あせる


ヘルシーでとっても美味しくて、お気に入りですラブラブ



(関係ないですが、日本ではファミレスの、ココスのタコサラダが大好きですクラッカー



二人とも、すごい勢いで食べ、お腹を落ち着かせたら、いよいよアウトレットショッピングですニコニコ


実はこの日、アウトレットの営業が18時までだったので、残り時間は1時間弱あせる


フードコートで解散し、いそいそと狙いのショップへ向かいました走る人



次回に続きます~続く


ペタしてね