やさいの王様♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



今日は、先日行ってきた「やさいの王様」のレポをお届けします音譜



ちなみに、トップ画像はコースター。 



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


箸置きも、お豆の形でかわいいです豆



この日は、3月いっぱいで終わってしまう、トマト鍋を食べる予定でしたトマト


アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



その他に、焼き野菜プレートもオーダーニコニコ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


まずは、お通しとして、サラダバーをいただきますラブラブ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


色とりどりの野菜が~野菜


アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


産地も表示されていますニコニコ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


こちらのグラスに1回だけ取ることができるので、上手に入れなければグッド!



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


結構、たくさん入りました~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-やさいの王様
アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


マヨネーズソース、塩、たらこソースが付きます合格



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



別料金でしたが、バーニャカウダソース(380円)があったので、


もちろんオーダーしましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様

バーニャカウダソースは、1オーダーで、二人で食べるのに十分な量でしたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


いろんなソースを付けながら食べると、同じ野菜でも違った


味わいがあり、大満足ですニコニコ



こちらが、焼き野菜プレート音譜



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


どの種類のお野菜も、2切れずつあったので、分けやすかったです合格



そしてそして、この日のメイン、トマト鍋です~ラブラブ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


大きいトマトだわ~トマト



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様


魚介もたっぷり入っていて、いいダシが出ていました~合格



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



もう、めちゃめちゃ美味しかったです~音譜 3月中にもう一回行きたいわ~ラブラブ!



〆のリゾットセットは、モッツァレラチーズと五穀米が付いていますキラキラ



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



思い出すだけで、お腹がなりそう~かお比呂



食後のドリンクは、ホットペッパーのクーポン を持参したところ、無料で付きましたラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-やさいの王様



もう、大満足の美味しさで、真面目に3月中にもう一回行って


トマト鍋とバーニャカウダが食べたい~ラブラブ



ココは、本当にオススメですので、ぜひいらしてみてくださいね音譜




やさいの王様のホームページはコチラ  (クーポンも付いてます)


ぐるなびのクーポンはコチラ


ホットペッパーのクーポンはコチラ



ペタしてね