白無垢写真撮影@都内ホテル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-和装

(披露宴で飾った和装キティ&ダニエル)


今日は、結婚の際に、和装写真撮影をした際の写真をご紹介させていただきますね結婚式(和装)



アロハベガのベリーな生活-和装



都内のホテルの神殿で、写真だけ撮らせてもらいました~合格



アロハベガのベリーな生活-和装


指輪交換の儀式までやってしまいましたよ~ラブラブ



アロハベガのベリーな生活-和装

綿帽子を取りました~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-和装


ちなみに、ベガ夫妻は披露宴が3月下旬で桜の季節だったので、


白無垢も桜の模様が入っています*さくら*



アロハベガのベリーな生活-和装

懐かしいな~ラブラブ! このときから5年も経ったなんて


信じられません叫び



ちなみにトップの写真の和装キティ&ダニエルは、何年も昔に


マックのおまけで付いていたのを、ずっと取っておいたんです笑


当日飾れて良かった~キティ


ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら、とっても励みになりますラブラブ


ぜひ宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ

ペタしてね