顔合せ@松風 in ヒルトン東京ベイ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-顔合せ


こんばんは三日月


先日、書かせていただきましたが、ベガ夫妻はもうすぐ結婚5周年を迎えますラブラブ



ベガ夫妻の結婚記録 → 


ちょうどキリのいいこのタイミングで記録をまとめ、これから夫婦として


新たなステップに進んでいくために、ひとつずつ振り返っていきたいと


思いますので、お付き合いいただけたら幸いですニコニコ



アロハベガ夫妻が顔合せをした会場は、舞浜にある大好きなホテル、ヒルトン東京ベイですラブラブ



なぜここにしたかといえば、ディズニーの近くにふたりの思い出のホテルを持って


おきたかったということと、以前この日本料理の『松風』に来たとき、ゆとりのあるお店のつくりや、


緑あふれる和の雰囲気を見て、自分が結婚する時は、ぜひここで顔合せをしたいと


憧れていたからです音譜(ちなみにその頃はベガ旦那とは出会ってませんでしたあせる



アロハベガのベリーな生活-顔合せ



ここが『松風』のウェイティングスペースでした...なぜ、過去形かというと、


この『松風』は、ベガ夫妻が顔合せをしてから1年以内にクローズしてしまったのですしょぼん



アロハベガのベリーな生活-顔合せ

こんな素敵なお庭もあったのに...クローズなんて悲しすぎますショック!


ちなみに映っているのは、とっても優しい彼パパですドキドキ



両家そろって乾杯乾杯


アロハベガのベリーな生活-顔合せ



お祝い料理だったので、華やかで写真映えします~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-顔合せ


この佳き日を、両家は結納ではなく、あくまでも顔合せという位置づけで設定したので、


終始和やかな雰囲気での会食でしたが、形式的なものとして、記念品だけ交わしました合格



アロハベガのベリーな生活-顔合せ


ベガ旦那からはブルガリのリングを、ベガからはオメガの腕時計をプレゼントしましたラブラブ



お外でも撮影しましたよ~音譜


アロハベガのベリーな生活-顔合せ


バックにヒルトンの建物が映っているのも、気に入っていますニコニコ



階段のところでも撮影しましたカメラ


アロハベガのベリーな生活-顔合せ

いい歳して、ピースチョキする習慣はこの頃からですワラ



ちなみに、昨年の結婚4周年のお祝いに、ヒルトン東京ベイに宿泊しましたクラッカー


やっぱり、思い出のホテルはいいものですねラブラブ!



次回は、和装撮りの時のご紹介をさせていただきますね結婚。白無垢。




ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら、とっても励みになりますラブラブ


ぜひ宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ

ペタしてね