結婚記録♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます晴れ


月曜日の朝というのは、ベガにとって、ものすごく憂鬱な時ですが、


嫌がってても仕方がないので、頑張らなければ頑張るガンバ



さて、突然ではありますが、次回の結婚記念日で、ベガ夫妻は5周年を迎えますラブラブ


それに先立ち、とりあえず結婚の時の記録をまとめ始めたいと思っておりますニコニコ


相変わらず自己満足的な記録になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。



①2004.10月 両家顔合せ   


②2005.1月 和装写真撮り


③2005.2月 ハワイ挙式 


④2005.2月 挙式旅行 


⑤2005.3月 結婚披露宴


⑥2005.5月 入籍


⑦2005.8月 ハネムーン



主だったイベントはこんな感じだったかなはてなマーク 実は自信がなかったりして...叫び


ペタしてね