ひとりハワイ2日目♪ ~カハラモール散策~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、ひとりハワイ2日目の、カハラモール編をお送りしますね音譜



ハウツリーラナイでの朝食の後、とにかく急いでカハラモールに向かいたかった


アロハベガは、ニューオータニのベルデスクでタクシータクシーを呼んだのですが...


アロハベガのベリーな生活-ハウツリーラナイ


なんとコレが30分待ち!!


30分待つ位だったら、カハラモールまで歩けたんじゃないのっあせる と思いましたが


(現実には無理ワラ) まあ、その間写真を撮ったりして、それなりに過ごしましたカメラ



アロハベガのベリーな生活-ハウツリーラナイ


ワイキキに向かうなら、歩いたんですけどね~あせる というより、


お散歩したくなるような良い天気でした晴れ



さて、かなり久しぶりのカハラモールですニコニコ



アロハベガのベリーな生活-カハラ



前回のハワイ旅行(2006年お正月)の時は、カハラホテル(当時はマンダリンオリエンタル)


には行ったのですが、カハラモールには来なかったんですガーン



というのは、ハワイ挙式1周年記念旅行だったので、元日に挙式をした教会教会


(セントラルユニオン教会大聖堂)に行って、それから直接カハラホテルに行き、


しみじみと当日の思い出に浸っていたら、あっという間に夜になってしまい、


あわててワイキキに戻ってしまったのですあせる



あいかわらず優雅なショッピングモールです合格


アロハベガのベリーな生活-カハラ



どこのショップか全く覚えてないのですがあせる ハロウィンモードですハロウィン


アロハベガのベリーな生活-カハラ


でも良く見ると、置いてあるものが製菓用品のような気もするので、


もしかしたらコンプリートキッチンの中かな~はてなマーク



大好きなカリフォルニアピザキッチン音譜 朝食を食べたばかりなので、


今回は素通りしましたが、初めてカハラモールに来たとき、母とランチをした


思い出のレストランですドキドキ


アロハベガのベリーな生活-カハラ


こちらは、ワードセンターから移転して来たSoHa音譜


ここへ来るのをとっても楽しみにしていましたが、高級なものが多く、今回は何も買わずに


帰ってきてしまいましたショック!



アロハベガのベリーな生活-カハラ


でも、とてもセンスが良くて素敵なものばかりだったので、今度ベガ旦那と一緒に


来るときには、いろいろ買いたいなラブラブ



アロハベガのベリーな生活-カハラ


大好きなシナボン音譜 



アロハベガのベリーな生活-カハラ



お腹が空いていないとはいえ、テイクアウトしちゃおうかなっと一瞬思いましたが、


お部屋にチーズケーキが残っている身としては、これ以上スイーツは持ち帰れないと思い、


今回は断念しました叫び


アロハベガのベリーな生活-カハラ

今なら入るのに~音譜 というか、めちゃめちゃ食べたい~!!


今度お台場に食べに行こうっとニコニコラブラブ



っていうか、アクアシティのシナボンってまだあるかしらはてなマーク


以前、自由が丘のシナボンによく行っていたのですが、ある日突然メガネ屋さんに


なっていた時の衝撃が忘れられず、トラウマになっているんです叫び



プラネットハリウッドもそうですが、日本にひとつしかないものがなくなるのは


すごく困ります~ガーン




次回も、カハラモールの続きをお伝えしますニコニコ

ペタしてね