ひとりハワイ1日目♪ ~ホテル部屋編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


今日は、ひとりハワイのホテルお部屋編をお送りしますね~音譜



初めて宿泊した、シェラトンプリンセスカイウラニのお部屋ですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ホテル


ホワイトが基調で、とっても爽やかな雰囲気ラブラブ!


シングルユースだったので、ダブルベッドのお部屋でした音譜 


アロハベガのベリーな生活-ホテル


大きいベッドを独り占めできて、嬉しかったです~ニコニコチョキ


ベッドカバーのデザインも、ハワイ気分が高まりましたハワイ



アロハベガのベリーな生活-ホテル


コーヒーメーカーやコーヒー


アロハベガのベリーな生活-ホテル


アイスペールもあります。



アロハベガのベリーな生活-ホテル

バスルームは、 普通のユニットバスでした。 シャワーブースもなしです。



アロハベガのベリーな生活-ホテル


ベランダは、寝る前と起きた後に、のんびり過ごしました~ラブラブ



ハイアットリージェーンシー越しに、海が見えますpalm


アロハベガのベリーな生活-ホテル

ハイアットの中のABCストアがよく見えましたABC



アロハベガのベリーな生活-ホテル

いちばんリーズナブルなお部屋だったので、位置的には海から


離れていましたが、夜景がとっても素敵だったんです~夜景


アロハベガのベリーな生活-ホテル


同じく、ハイアットのABCストア絵文字ABC カイウラニ通りがライトアップされてキレイキラキラ


アロハベガのベリーな生活-ホテル

遠目ですが、山側のライトアップも素敵~音譜 タンタラスの丘の夜景を思い出しましたラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-ホテル

キングスヴィレッジ方面です~クラッカー



アロハベガのベリーな生活-ホテル

キングスヴィレッジも、日中と雰囲気が全く違います~合格



この夜景を眺めながら、 チーファクからTO GOしてきたティラミスチーズケーキを


いただきま~すナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ホテル


持って帰ってくるまでに、揺らしちゃったみたい笑



アロハベガのベリーな生活-ホテル

こんな感じで、ホイップクリームをつけてくれるのも嬉しいです生クリーム



お供のドリンクは、ABCストアでリプトンアイスレモンティーを調達午後の紅茶レモン


アロハベガのベリーな生活-ホテル

でもでも...お腹がいっぱい過ぎて、全然食べれなかったんですよね~叫び


今考えても、本当に不思議なのですが、 この日はそんなに食べてないのに


どうしてこんなにお腹がいっぱいだったんだろう~はてなマークはてなマーク



この日は、結局2口くらい食べたら、冷蔵庫にしまって、


お風呂にゆっくりつかり、そのまま泥のように寝てしまいました~ぐぅぐぅ



長い長い、ハワイ1日目でしたが、 これにて終わりです~END




さてハワイ2日目ですが、7時頃には起きるはずが、結局8時頃になり、


お部屋を出たのが9時頃になっちゃいました~あせる


憧れのハウツリーラナイにて朝食をいただきましたヨヤシの木


その時のレポはコチラ をぜひご覧くださいニコニコ



次回は、カハラモールでのショッピング編をお伝えします~音譜



ペタしてね



コメントもいただけたら、嬉しいです~ラブラブ