ひとりハワイ1日目♪ ~フードランド~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ひとりハワイのアラモアナセンター編の最終回、

 

フードランドのレポをお送りしますキラキラ



アロハベガのベリーな生活-フードランド

アラモアナの中で、唯一食材を扱っているのがフードランドチョコレートチーズ


以前来たときより、店舗が大きくなってましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-フードランド


ハロウィンっぽい雰囲気ですハロウィン



アロハベガのベリーな生活-フードランド


パンも充実してますフランスパン食パンロールパン



アロハベガのベリーな生活-フードランド  


デリも~~ナイフとフォーク お食事を軽く済ますなら、デリで買い込んで、ビーチやホテルのラナイとかで


食べるのも素敵ですね~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-フードランド  


必ずチェックするのは、製菓売場。 パンケーキミックスとか大好きですホットケーキ



アロハベガのベリーな生活-フードランド


もう、両手いっぱいに荷物を抱えていたベガは、 思考能力ゼロになっていて


買いなれたベティークロッカーズのパンケーキミックスと


ファッジブラウニーを買いましたホットケーキ 今思えば、買ったことないものにトライすれば


よかったのに...笑




さて、この時点で21:00近くでしたが、とりあえずアラモアナセンターの中で、絶対に


行くゾー腕 と決めていたところは、どうにか回れたので、 急いでホテルへ戻るべく


タクシースタンドへバス停タクシー




もちろんあと、2時間くらいあれば、ワードセンターとかも行きたかったのですが...


今回は無理でした~ショック!


あと、今回はいわゆる高級ブランドのショップに全く行けなかったので、


それもちょっと残念...しょぼん




荷物さえ重くなければ、トロリーやバスでも良かったんですが、 どちらにしても


シェラトンプリンセスカイウラニは、 目の前にバス停がないので、


もうタクシーでいいやって、あっさり決めちゃいましたDASH!


考えたら、まだホテルにチェックインしてなかったんですよね~あせる



次回は、ホテル編をお送りしまーすホテル


ペタしてね