ひとりハワイ1日目♪ ~マカイマーケット&サンリオ~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

思えば昨日までに、アラモアナセンターレポを、8回かけて書いてきましたが(←長すぎあせる





キリがいいところで、あと2回の10回で終わらせたいと思います合格








アラモアナセンターに来たら、かならず寄るところの1つ、マカイマーケット音譜





大好きな大好きなフードコートです




アロハベガのベリーな生活-1F





実は、2001年の母とのハワイ旅行の時に、ウェディングアテンダー(介添人)のお仕事を





している知人と、このマカイマーケットの中で偶然会ったことがあるんですラブラブ





お互いハワイに来ているなんて知らなかったので、本当にびっくりしました目








そのご縁があり、私が2005年に結婚した時、挙式はハワイでしたが、





披露宴は都内のホテルで行ったので、アテンダーをお願いしたいきさつがありますラブラブ!







アロハベガのベリーな生活-1F


シェイブアイスも美味しそうだわ~







アロハベガのベリーな生活-1F





20:30頃だったので、夕飯を食べている人がたくさんいました~ナイフとフォークハンバーガー








ベガは、マリポサのランチを食べたのが結構遅く、まだそんなにお腹は空いてなかったので、





特に何も飲食はせず、次の目的地へ走る人






アロハベガのベリーな生活-1F





次の目的地とは...サンリオです







アロハベガのベリーな生活-サンリオ





今年は、キティちゃん35周年なんですよね~音譜








そういえば、サンリオショップのスタッフさんに、キティちゃんのペディキュアを





自慢しちゃいました~ニコニコチョキ 大ウケしてくれましたよ~











アロハベガのベリーな生活-サンリオ





やっぱりキティ商品は、今やサンリオの主力商品ですね~





アロハベガのベリーな生活-サンリオ





かわゆい~ラブラブ!ラブラブ






アロハベガのベリーな生活-サンリオ





ご当地キティのハワイバージョンだ~





一時期、ご当地キティのストラップやボールペンを集めまくりましたが、





まだまだ人気は衰えてないみたいですね~合格








さて、次回はアラモアナ編最終回のフードランド編をお伝えしますねクラッカー





ペタしてね