テレアサショップ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、大好きなドラマ「相棒」がスタートしましたがニコニコ


出かける予定があり、リアルタイムで観れなかったので、気分だけでももりあげようと思い(笑)、


テレアサショップに行きましたクラッカー




東京駅地下のキャラクターストリートにあります音符


アロハベガのベリーな生活-200910141902000.jpg


他のテレビ局のショップもありますよ~キラキラ

アロハベガのベリーな生活-200910141902001.jpg


充実の品揃えニコニコ

アロハベガのベリーな生活-200910141845000.jpg


ノートやメモ帳、バンドエイドにTシャツ、でも実はすでに結構持っていたりします(笑)


ぜひ、今度紹介させてください~音譜 へへっニコニコ




さてさて、テレアサショップの人気商品ランキングです目



アロハベガのベリーな生活-200910141853000.jpg



相棒のしっとり紅茶パイが3位だわ~ドキドキ


アロハベガのベリーな生活-200910141906000.jpg



早速ゲットしましたよ~ニコニコチョキ




でもこれって、うちで細々と食べても面白くないので、


明日のボスの日に、ウケ狙い作戦で上司にプレゼントしたいと思いま~す!!



明日が楽しみだわ~~ひらめき電球