ひとりハワイ1日目♪ ~シナモンガール&ホノルルコーヒーカンパニー~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、友人のバースデーのお祝いで、ディナーをしてきたので、帰宅が遅くなりました家**


とても夜景がきれいで、素敵なところ だったので、またあらためて紹介させてくださいねっニコニコ




さて、ハワイの続きです。



まだ、アラモアナの3Fをうろついていますが(笑)、次に入ったところも大本命の


シナモンガールですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-シナモンガール  



超ラブリー系なお店ですラブラブ 以前はモアナサーフライダーの中のカラカウア通りに


面したところにあったのですが、今現在オアフでは、アラモアナとワードウェアハウスの


2箇所だと思うので、ここで入っておかねば...チカラコブ(←行く気満々)




きゃ、きゃ、きゃわゆ~い音譜 


アロハベガのベリーな生活-シナモンガール  


女子に生まれて本当に良かったと思うこの瞬間~ラブラブ



カワイイ笑顔の店員さんで~すラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-シナモンガール  



こちらは、以前ブログでも写真をアップしましたが、お気に入りのビーサンですsei



アロハベガのベリーな生活-シナモンガール


すでにイロチで2足持っていますが、今回は買い足しをするつもりだったので、



さらに2足購入してしまいましたビーチサンダルビーチサンダル



アロハベガのベリーな生活-お土産  


ふふっラブラブ かわいいな~ラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-お土産  



戦利品の数々・・・ニコニコチョキ



アロハベガのベリーな生活-お土産  



真ん中のカップケーキとストロベリーは、マグネットですcupcake**苺*


左のハートの形のものは、テーブル用バッグホルダードキドキ



右側のシルバーのものはコチラ↓



アロハベガのベリーな生活-お土産

リングホルダーですゆびわアクア 可愛くて、すっかり気に入りましたラブラブ


さてさて、アラモアナは歩き回って絶対疲れるので、休憩&のどを潤すために


必ず寄るところはコチラです↓


アロハベガのベリーな生活-コーヒー



大好きなホノルルコーヒーカンパニーですココア


アロハベガのベリーな生活-アラモアナ


3Fの中央あたり、ちょうど↑の写真の、パラソルの裏あたりにありますドキドキ



アロハベガのベリーな生活-コーヒー


ホイップクリームたっぷりのアイスカフェモカでクールダウンジャバチップフラペチーノ


ここで、コーヒーブレイクをすると、「あぁ~またハワイに来れてよかった~ラブラブ」って



必ず思うんですニコニコ ベガが心から幸せを感じる場所の1つです音符




次回に続きます続く



ペタしてね