フィジー旅行記 part17 ~マナ アイランドリゾート&スパ シュノーケリング後編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

前回のフィジー旅行記から思いのほか、間が空いてしまいましたあせる


最近、自分の行動パターンを見ると、週末に旅行記をサボることが多いみたいですガーン



真面目に書き進めないと、いつまで経っても終わらなそう~叫び



今日は、前回の続きのシュノーケリング後に立ち寄ったサンドバンク島のご紹介です音譜



前回までのレポはコチラ音譜ダウン



フィジー現地レポ♪

フィジー現地レポ  part2

フィジー旅行記 ~成田空港ブランチ編~

フィジー旅行記 part2 ~成田空港出発編~

フィジー旅行記 part3 ~エアカラン機内編前編~

フィジー旅行記 part4 ~エアカラン機内編後編~

フィジー旅行記 part5 ~ニューカレドニア乗り継ぎ編~

フィジー旅行記 part6 ~ニューカレドニア発フィジー行エアカラン機内編~
フィジー旅行記 part7 ~ポートデナラウ編~
フィジー旅行記 part8 ~高速船にてマナ到着編~
フィジー旅行記 part9 ~マナリゾート&スパcheck in編~

フィジー旅行記 part10 ~マナリゾート&スパ スイートルーム1F編~
フィジー旅行記 part11 ~マナ アイランドリゾート&スパ スイートルーム2F編~
フィジー旅行記 part12 ~マナ アイランドリゾート 海編~
フィジー旅行記 part13 ~マナ アイランドリゾート&スパ 2日目ディナー編~
フィジー旅行記 part14 ~マナ アイランドリゾート&スパ 3日目朝食編~
フィジー旅行記 part15 ~マナ アイランドリゾート&スパ シュノーケリング前編~

フィジー旅行記 part16 ~マナ アイランドリゾート&スパ シュノーケリング海編~



シュノーケリングのあと、一行はサンドバンク島へ向かいましたふね



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク



あの、白く見えるところがサンドバンク島です島


な~んにもない島、そこが魅力ですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク


360度、見渡しても海だけです海



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク


あぁ~、気持ちいいな~ニコニコラブラブ


同じ海なのに、日の当たり方によって違う顔をしている気がします晴れくもり



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク



あの、右奥に見える島がマナ島です島



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク


そうそう、マナ島に関する面白いネタをお話しなければグッド!


実は実は...結構な有名人がマナ島に来てダイビングしているんですよ~ !?



いったいそれは誰でしょう~はてなマーク




ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、正解は...


矢印

矢印

矢印

矢印


ガチャピンで~す!!




...ここまで読んでくださった方のほとんどが、


え~っ、ガチャピン~。 な~んだ。


ガチャピンが来たからなんなの~。


全然面白くないんですけど~。



と、心の中では思われたのではないでしょうか叫び (ガチャピン、ごめんねゴメン) 



実は アロハベガ自身も、シュノーケリングツアーのボートの中で、ガイドの方から



この話を伺ったとき、まさかガイドさんの目の前でシーンとするわけにもいかないので、



バリバリ社交辞令で、「へぇ~っ!」っと声を上げたものの、心の中ではガチャピン~? 


スマップとかならびっくりするけど、ガチャピンかぁ~という反応でした(スミマセンあせる



それが、それが...


矢印

矢印

矢印

矢印



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク

(画像はお借りしました)

きゃわゆ~い!! ガチャピンがデッキチェアで寛いでいるよ~ガチャピン



こちらもご注目ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-サンドバンク

(画像はお借りしました)



ガチャピンが、着ぐるみ もとい このお姿のままで、本当にダイビング


やっちゃってま~すガチャピン 水中眼鏡が大きい~BIG



ちなみに、これは2007年6月に、ガチャピンがチャレンジの旅で、フィジーのマナ島に来たときの


写真ですカメラ フジテレビの「ガチャピン日記」にその時の様子が出ています →



ガチャピンは、サンドバンク島にも来たそうです音譜



いかがでしょうかはてなマーク ガチャピンのかわいい姿に癒されませんかニコニコ



アロハベガのベリーな生活-サンドバンク


サンドバンク島からの帰りです。マナ島がだんだん大きく見えてきました島



あぁ、ガチャピンもこうやって船で行ったんだな~。 そう思うとなんだか



ガチャピンに親しみが湧いてきました~ガチャピン





ガチャピンに癒された方は



ペタしてね


コメントもいただけたら嬉しいです音譜