フィジー旅行記 part16 ~マナ アイランドリゾート&スパ シュノーケリング海編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日の昼間は、真夏のように暑かったですねあせる


暑すぎるのは辛いけど、まだまだ夏気分が味わえるのはうれしいなっラブラブ


というか、秋になったら着る物がないので...夏→冬でもいい位ですべーっだ!



でも、秋は秋で、色々チャレンジできる季節ですものねビックリマーク


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋(味覚の秋の方がいいはてなマークでもベガは食欲の方が


ぴったりくるかもあせる) 本当は読書の秋ということで、生誕100年の松本清張でも読もうと


思ってましたが、読む時間あるかしら...本



前置きが長くなりましたが、今日は、フィジー旅行記の続きをお送りします音譜


前回までのレポはコチラ音譜ダウン



フィジー現地レポ♪

フィジー現地レポ  part2

フィジー旅行記 ~成田空港ブランチ編~

フィジー旅行記 part2 ~成田空港出発編~

フィジー旅行記 part3 ~エアカラン機内編前編~

フィジー旅行記 part4 ~エアカラン機内編後編~

フィジー旅行記 part5 ~ニューカレドニア乗り継ぎ編~

フィジー旅行記 part6 ~ニューカレドニア発フィジー行エアカラン機内編~
フィジー旅行記 part7 ~ポートデナラウ編~
フィジー旅行記 part8 ~高速船にてマナ到着編~
フィジー旅行記 part9 ~マナリゾート&スパcheck in編~

フィジー旅行記 part10 ~マナリゾート&スパ スイートルーム1F編~
フィジー旅行記 part11 ~マナ アイランドリゾート&スパ スイートルーム2F編~

フィジー旅行記 part12 ~マナ アイランドリゾート 海編~

フィジー旅行記 part13 ~マナ アイランドリゾート&スパ 2日目ディナー編~

フィジー旅行記 part14 ~マナ アイランドリゾート&スパ 3日目朝食編~

フィジー旅行記 part15 ~マナ アイランドリゾート&スパ シュノーケリング前編~



シュノーケリングなので、そんなに深いところヘは行かなかったのですが、


海が本当にキレイで感動しましたラブラブ 



一応、自称リゾートジャンキーのベガは、バハマやモルディブでも体験ダイビングを


やっていますが、(バハマはだいぶ前ですがあせる、)マナ島がいちばん素晴らしかったです音譜



この海水の透明度にご注目ください目


アロハベガのベリーな生活-?

アロハベガのベリーな生活-?



とにかく珊瑚礁がキレイなの~水槽



アロハベガのベリーな生活-?

アロハベガのベリーな生活-?




だから、お魚が集まってくるのね~魚魚



アロハベガのベリーな生活-?

アロハベガのベリーな生活-?

アロハベガのベリーな生活-?



水中から撮影した写真ですカメラ この透明な海の中に戻りた~いラブラブ



アロハベガのベリーな生活-?



息も苦しくないし、シュノーケリングはいいですねスノーケル



アロハベガのベリーな生活-?



この海の中の美しさ、忘れられません合格 



今までは、リゾートへ旅行に行くときには、ホテル主体で選んでいましたが、


これからは、海の美しさも、場所選びの条件にしたいな~と思ってしまいましたラブラブ! 



でも、バリのウブドみたいに、まわりに海がなくても、素晴らしいリゾートもたくさんあるので、 


ケースバイケースで、きちんと目的意識を持って、旅行に行くようにしたいと思います海




次は、シュノーケリングの後に寄ったサンドバンク島を簡単にご紹介をさせていただきます音譜



実は、マナ島に関して、とても面白いネタがあるのです!!




ずっと言いたくて、うずうずしていたのですが、次回ご紹介しますニコニコ ふふっ




もし宜しければ


ペタしてね


コメントもお待ちしておりますラブラブ