みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

本日はBnD様からご提供頂いた今話題の韓国コスメ

 

アンダーアームクリーム

 

をお試ししたのでご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリームはQoo10dのボディケアランキングで1位を獲得した超人気商品ビックリマーク

 

他社のボディケア商品と比べてもコスパが圧倒的に良く、総合評価も全然違くて、購入後お客様満足度は98%ビックリマーク

 

このクリームはデリケートゾーン 黒ずみ、色素沈着、VIO黒ずみ 黒ずみ改善、脇の黒ずみにいい、さらには保湿にも良いとのことビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに女性の3人に2人がデリケートゾーンのトーンダウンに悩んでいるんだとか。。。

 

トーンダウンは摩擦や締め付けなど、肌にダメージを受けた色素細胞の防御機能が働いて過剰にメラニンが分泌される事が原因。

 

特にVIOや脇の皮膚は薄いのでダメージを受けやすく、放置していると肌のトーンダウンが起こりやすくなるらしい。

 

 

 

 

私の場合は脇とかVIOも気になるけど、もっと気になる所が。。

 

 

 

まず1か所目は膝汗

 

30代後半くらいから段々と黒ずんで来たような気が。。。

 

それが嫌でスクラブを使ってみたけど改善せずダメ。。。。

 

肌色のストッキングで膝が見えるスカートなんてとてもじゃ無いけど無理〜泣

 

そんなこんなでもう数年スカートを履いていないあせる

 

どうしてもスカートを履かないといけない時は黒いストッキングやタイツを履いて誤魔化しているというあせる

 

 

 

 

もう1箇所気になる箇所は肘あせる

 

もうそろそろ恐怖の夏がやって来るドクロ

 

なぜ恐怖かって、半袖を着るから肘が出ちゃう汗

 

7分袖とか着ても結局暑くて袖を捲ってしまって肘が見えてしまう汗

 

若い時はこんな事なかったのにぃぃぃ泣

 

肘もスクラブを使ったけど、膝と同じくダメで・・・

 

もう諦めるしか無いのかしら?

 

そんな時にBnD様からこのQoo10ボディケアランキングで1位を獲得したBnDアンダーアームクリームをご提供頂きましたラブラブ

 

 

 

こちらのクリームのポイントをご紹介ビックリマーク

 

 

その1:自然由来有効成分(天草根、緑茶エキス、ツボクサ、虎杖根、黄芩)配合

   

    甘草根抽出成分:フラボノイド成分を含み肌を守り、肌の変色減少、トーンダウンを抑制

 

    緑の茶エキス:カテキンが含まれ茶葉エキスにはメラニン色素の合成抑制を助ける

 

    ツボクサ:ハーブの一種で古くから健康美容に使用され、肌のトーンダウンを抑制する手助けをする

 

    虎杖根:漢方薬剤として使われイタチの根元銀メラニン色素による色素沈着によるトーンダウンを緩和するのを手伝ってくれる

 

    黄芩の根:科学防腐剤を使用していない化粧品、天然植物製品の安定化用途に使用し綺麗な肌にする

    

 

 

その2:肌トーン改善成分ナイアシンアミド配合

    ナイアシンアミドとは水溶性ビタミンB3の一種類でお肌をリラックスさせ透明感あふれる肌へ

 

    ナイアシンアミドの効果効能は肌質改善、肌トーン改善、皮脂調節、肌バリア強化

 

 

その3:自然植物成分の保湿ケア

 

    ひまわりの種オイル、はっ花のオイル、ローズマリー、カモミール花エキス、シロヤナギ殻エキスを安全に抽出し、お肌に優しい成分をたっぷり配合

 

    滑らかな肌に仕上げる

 

その4:多様な使い方が可能

   ・タイトな下着が履きづらい方

 

   ・レーザー、ワックス、シェービング脱毛している方

 

   ・敏感な所によくトラブルが出る方

 

 

 

 その5:全身に使える

    

    黒ずみだけでなく保湿にも○

 

その6:1986年設立 Park Lab研究所で安全に製造

 

 

と、本当にオススメポイントが盛りだくさんグッド!

 

 

 

 

使用方法はとても簡単でシンプル。

 

シャワーを浴びた後の清潔なお肌の気になる部分にクリームを塗り、クリームが吸収されるまで循環マッサージするだけ。

 

1日3〜5回以上の使用がおすすめ。

 

黒ずみケアだけでなく保湿クリームとしても使えるから私は全身に使っちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

このクリームは大容量だからケチケチ使うことなくたっぷり使えちゃうのがありがたいラブラブ

 

 

あまりお高くて少ししか入っていないクリームだとチマチマ使ってしまうからせっかく効果があったとしてもその実力を発揮できない可能性大ドクロ

 

それに比べてこのクリームは大容量だから安心してたっぷり使えるグッド!

 

このクリームは伸びの良いテクスチャーで軽い付け心地ラブラブ

 

まるで5分立ての生クリームみたい←分かりづらい?

 

このくらいスーッと伸びてくれるとマッサージの時にお肌に負担がかかりにくそう。

 

ベタつきもなく、潤い持続で翌朝も潤っていてカサカサ知らず。

 

真冬のもっと乾燥する時期に出会いたかったなぁハートブレイク

 

来年の冬にも使ってみようかしら?

 

黒ずみが気になる方にはもちろん、乾燥を防ぎたい方にもオススメ。

 

 

 

 

そして香りはほんの少しハーブの香りがするかな?という程度。

 

全然気になる様な香りではなく香りに弱い私も全然問題なく使えちゃうグッド!

 

しかも香りはそんなに長く続かずにスーッと消えていくから尚ヨシグッド!

 

 

 

 

今まで私はこういう黒ずみを自宅でケアできるなんて思ってもいなかったので、ご紹介いただけて感謝ですドキドキ

 

仕事があり、育児もあり、家事もありとなかなか自分にかける時間が取りづらいけど、こんなに簡単なら長く続けられると思うグッド!

 

しかもリーズナブルだしラブラブ

 

こういうクリームは本当にありがたいドキドキ

 

 

 

 

お試しする機会をくださったBnD様に感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから↓