みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

一昨日からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

長々とすみませんあせる

 

今日で最後になります!!

 

 

 

 

昨日記事にした通り、何と👜との運命の出会いがありドキドキ

 

その運命の出会いとは

 

 

 

 

 

アルザン25 

 

 

 

 

 

でした〜!!

 

思わず心の中で

 

 

 

アルザン、あるザン!!

 

 

 

と叫んでおりました笑

 

一度リアルにこのセリフを言ってみたかった笑

 

良く息子とふざけて「アルザン、ないザン」と言っていたので笑

 

 息子にアルザン、あるザンって言いたかったよぉ、と言ったら

冷たい目で「一人で言ってたらヤバい人じゃん」とバッサリ切られた。。。

いや、だから実際には言ってないって。

心の中で叫んだだけよ。

 

 

 

 

私が入店した時点でアルザン2点のみ購入可能なバッグだったみたい👜

 

そのアルザンは2色あり、そのうちの1つが私が欲しいと思っていた候補のお色ドキドキ

 

 

 

 

見せて頂くとやっぱり良いグッド!

 

オンラインでは良く見るものの実際見た事が無くて、どうかなぁと思っていたけど落ち着いていて、とても気に入ったラブラブ

 

購入は秒で決めていたから、ストラップの通し方をお聞きしておいたの笑

 

前にどこかの店舗でストラップの通し方が分からないと来店されている方をお見かけしたのであせる

 

確かにちょっと複雑でお聞きしないと分からないかもあせる

 

伺っておいて良かったドキドキ

 

 

 

 

帰宅して旦那と会ったら直ぐに「何か良いものはあった?」と聞かれ。。。

 

一瞬黙っていようかと思ったけど、案外旦那は鋭いからすぐにバレるあせる

 

なので、素直に告白笑

 

予想通り呆れられたけど怒られなかったグッド!

 

 

 

 

外食して帰宅すると旦那がバッグを見せて、とせっついて来る泣

 

ゆっくり開封の儀をしたかったけど大急ぎでやる事に泣

 

ではでは、開封の儀やります!!

 

 

 

 

リボンが2024年バージョンにドキドキ

 

リボンにズーム。めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

パカっ

 

あ、そういえば4年に1度しか無い特別な2月29日にお迎えしたんだ、とショップカードの日付を見て気づくビックリマーク

 

チラッ



 

ジャーンビックリマーク




モノクロで失礼します。

 

今度お迎えするならこのカラーかもう一色かが良いと思っていたからまさにドンピシャ!!


まさか、こんなに早く出会えるとはドキドキ

 

 

 

 

入店順番が10番目だったからバッグは絶対に無理だろうと諦めていたのにビックリマーク

 

しかも欲しかったアルザンがあるザンだったなんてラブラブ

 

もしやアルザンは人気なし?

 

私が退店するまでもう1つは残っていたような気がする。。。

 

色の問題?

 

それともこのお値段出すなら頑張ってバーキン買いたいって方が多いのかしら??

 

 

 

 

本当に本当に今年の運は使い果たしたような気がするあせる

 

でも、🍊で運を使い果たせるなら本望かも!?

 

 

 

 

あっさりとレポートするつもりが長々と書いてしまい失礼しました!!

 

最後までお付き合い下さりありがとうございましたドキドキ

 

では、みなさま、良い日曜日を!!