展望台で働く知り合い、言うても

ほんの少しだけゴルフをした事ある人に

 在庫処理を押し付けるように

フォーティーンのドライバー、

ADAMSのハイブリッド2本を

差し上げました。

 彼の使ってるドライバーがテーラーの

r5で古い型、

 


 最初は似たようなr510tpを

あげようと予定してましたが、あまりにも

似てるからフォーティーンの昔の

長尺ドライバーと差し替えました。


 で手元にはr510tpが残ってます。

グリップを交換して自分が使ってみます。

390ccのヘッドサイズなんですよ。

 当時TPにはちゃんとしたシャフトが

入っていて純正で。

 スピーダーの757でSです。

ディープフェイスでヘッドは小さく見えて、

さながらミニドライバーみたいです。


 発売された当時は指咥えて、デパートに

並んでるのを見てたのを思い出しました。

 時が経ちハワイ島に来て、中古屋で

見つけ60ドルで買いましたよ。

 まだ値段覚えてる。

シャフトが長く足されて改造されて

ましたわ、、


 県人会のゴルフ以降、お天気が

雨傾向にシフトしてalmost 1週間

ゴルフしてないから、

 禁断症状が出始めてます。