5時からゴルフ練習です。

受付が帰ってるみたい、最近では気を遣って

ますよ。 その相手はスティーブだけ。

 今日は一人ですから打球練習中心で

パターを一応ハーフセットに混ぜますが

一切使わない。

 抜き差し、ヘッドカバー外すのに

億劫になりますよね。


 グリップかなぁ、左が緩いから

右が出て行く。そんな感じです。

 しかしながら日が落ちるのがグッと

早くなった気がします。

言ってももう9月。 残暑なんて

ものはハワイにはありません。

 家屋の熱気の抜けは早くなって

有り難い。 


 さあ、ご飯をサブウェイで買って行くか、

20ドルのパーチェイスに対し4ドル引きの

クーポン使ってのロングスか?

 お得感を取ってロングスへ


さあ取り出して確認したクーポン。

あれ? 期限昨日? 今日だと勘違いしてた、

まあ、仕方ない


 相変わらずのパホアの客、アレコレと

時間かかる、車に小銭を取りに走る、

諦めないからレジのやり直し…


 自分の前の客は諦めた、隣りのレジへ、

一人減ったからとそのレジで待つけど

やり直しでマネージャーを呼んでは待って。

 パホアはよくある事、

以前のクソ遅く、知ってて更に遅くする

ジジイの時はイライラ😖😖😡してましたが、


 仕方ないパホアやし、今日はニコニコ☺️と

待ってました。

 焼けた肌にシミがいっぱいの年甲斐なく

ピッタリワンピースを着たおばちゃんは

申し訳なくなり、先にレジを譲ってくれ

ました。


 レジのおばさんは、イラ💢ってしてて、

混み合い会計を待つ人が増えて来て、

雑、間違えるなよ、余計に時間かかるぞ

と想像しました。


 トマト🍅缶に3つで5ドルのパスタ、

チップスを買い、頭の中で計算し、

お会計は、は?5ドル高い。


 ん?レジが間違えた?


 クソー紛らわしい、Linguineは

セール品でなかったのです。スパゲッティと

エンジェルヘアの種類がセールだった。

同じメーカーで札も同じ棚にかかってるん

だから。 やられた。お陰で倍払って

しまった。


 おばさんみたく食い下がり、キャンセル

の文字が頭をかすめたが、すぐに消えた。

みっともないと。

 今回の買い物は、選択ミス

敗北感満載である。