段々と知らない事が出てきました。

取り分け、ここ数日の間に。

 知ってるかどうか? コチラは元CNNの

看板キャスターだった左派代表だった?

クリスクオモ、 お兄さんに元ニューヨーク知事のアンドリュークオモ。パンデミックのNYを

差配して持ち上げられて時期大統領候補と

言われたが、セクハラで失脚。

 弟もFIREされました。

元CNNだから内部に居た人です。

 こちらは内部からの活動家、聞いてみたら

あまりにも真を言ってるから

ビックリ🫢憤りと、彼女の勇気に

関心します。 後が大変だろうな

長いものに巻かれてれば安定だが、結局は…。


 また別の暴露がありました。

facebookのザッカーバーグが書簡を出して

バイデン政権からのコロナの情報センサーの

圧力があったと暴露しました。

FBIからのハンターのラップトップの事も

ロシアの工作にしろと圧力が、

本人やスタッフは嫌だったが、やった事を

後悔してると。

 暗殺未遂の後トランプに電話して

謝ったんだと、

そりゃそうよ、アンケートによると

激戦のスイングステイトで

もしハンターの賄賂話しがホントの事と

知っていたら、ひっくり返ってたと。


 私的には完全アウトだけど、

それがどうしたと

開き直ってるボスの奥さんはガッチガチの

民主党思考、これも自由。


 下院議長のジムジョーダンの手に渡った

と言うことはオクトーバーサプライズ

で公聴会を開くか、まだこれは余興で

ガツンと来るか?

 

 さあ民主主義を護るやら、平等な

成果を作る? 初めて家を買う人に25000ドル

あげる? 学生ローン免除と票集めに使い

不公平を作って実際には出来ない裁判所に

違憲と止められた知ってて。



テレグラムのCEOが逮捕された話しも

話題になって、WikiLeaksの創始者か釈放

な後日談はどうなったか?

アングラなサイトやアプリが規制の

対象になり、段々と中国がやって来てるのを

G7で見てる気がしてきました。


 さあSNSで忖度なく喋る方か?

統制され従う楽さを人は選択するのか?


 肌寒い夜長をこんなんして過ごして

ブログしてあまり生産性の無い。

 筋トレ、素振り、ストレッチだって

出来るのに。