5時前に正規のお客さんになって

スタートしました。お一人ですから

のんびりと打球練習と決めてました。


 2番ホールで後ろから声が掛かってきます

あ、カールだ。

 じゃあ一緒しようと打球練習は諦め

一球を追いかけます。


 2番は良いドロー完璧。 パット外した

けど。

 3番もアイアンが切れてる、

 4、5、6番ホールとパーオン。

6番でカールが見事に直ドラするから

 こちらもベイビーフェードで

お返しします。

 いつも観てるYouTube動画でアマへの

レッスンを見て、パームグリップから

フィンガーに変えました。

 サムライスイングを実践して

フックグリップに変えてましたが、

相変わらずのパームだった訳です。

小指が開かないから

左手が抜けない。コントロールが効く。


 手がちっちゃくて、パームをヨシと

してましたが、久しぶりのフィンガー

フックグリップです。

 宗旨替えしようかなと思うくらいに良き。


元々、パーム、スクウェア、オープンクローズ

から フィンガー、フックグリップ、

シャットフェース使いに

スイングも変わって来ましたここ最近。


 5時から忍び込んで来たカールは

車を停めた場所まで戻るため

また1番ホールからティオフ。

 ラウンドしてると、一人は手を振って来て、

もう一人は隣のホールから

こっちの名前を呼んで挨拶してくれます。

……うーむ🤔  誰?。

 大分ボケて来ました。


 やはりインフレからちょいシフト

してる。8ドル台だったライオンコーヒーが

6.99ドルでセール。

 3ドル引きのクーポン持ってロングスで

買いました。 

 レシートを見ると


 次のパーチェイスの時は

4ドル引きだとレジが伝えてくれます。

 また?と返しました。

ロングスどんだけ戻って来て欲しいんだと

突っ込みたい。


 家屋は熱がまだ抜けそうにない

からお外で買って来たポテチと

ビールで涼んでます。