久しぶりのラウンド、言うても

10日ぶり?いや随分と離れてたなぁ。

 やはり歩いてアクティブにして

先週は寝て過ごしてましたし、身体に

鞭打って調子を取り戻さないと。

 

 目的が明確に出来るからイイ。

飛ばす、曲げる、届かせる、

それに合わせて身体に指令を出す。

歩く、歩く。


 貰ったマウナケアのゴルフ場ロスト

ボールの中にイリーガルのボール

がありましたから、試しに。

 硬い音だこと。一回だけ

飛んでるじゃんって言うのがありましたが。

なんか変なボール。


 夏です日中は暑い🥵ってなりましたが

ゴルフ場では何と風が気持ちいいこと。

スーッと憑き物が落ちていくような。


 コースのバニアンツリー、モンキーポッド

がフルに葉が茂っていて夏を感じます。


 グリーンの芝付きも細かく、締めない

から遅いんですが、ホールによって

スピードが違うのは当たり前。

 誘い出されてありがとう。

身体に溜まった怠け癖が抜けて

来たみたいだ。

 15ホール周り、パーが4しか取れないが

構しません。

 帰ってキャノピーを建てたかったが、

ラウンドして正解。

 新しいマンスリーカードを買い、

天気☀️が戻って来た。

湿気も抜けて、フリフリチキン🍗と

ビールをあおりながら、

また涼しい夜長を過ごしてます。