シェフラー強かったですね。

我が家はテレビないからオリンピックとは

縁なく過ごしてますが、

 ニュースで結果や失態な話しが

入って来ます。

 スパイダーのパターをYouTubeの

動画で観てたら

 なるほど、真っ直ぐに打ってるよ。

物凄いフックラインに乗せるような

打ち方なんて見えない、浅めにライン

取ってストレートに打ってるよな。


 パター練習、病み上がりで手が

ニュートラルになってる。

ストレートtoストレートにやれば

へー結構入るわ。

 なるほどねぇ、直進性の強いパター

は捻っちゃいかんのか。


 マイクがチップしてたので

アレコレとゴルフ談義してました。

 レンジへ行きワンコイン

ロースピンな打ち方、レベルに

ヘッドが入っていたはず。

 ボールが上がらない、、、、

ほぼローボール。 球は強そうだが

うーむ。

 完全に劣化してら。

☂️が時折やってる最近、こりゃコース

行ったらさらに飛ばなくて

心が折れるやつ。


 KTAでプライスチェック。

牛乳とタレに漬かった鶏肉を買い。

 なんか日本人多くね?

 格好と雰囲気で分かります。


駐車場でコナからのツアーバンを

見かけて、あ、なるほどなぁ。


ちょっと話しかけたい気持ちだけ

持って眺めてました。


向こうからは自分は日本人に見られて

ないでしょうね。

 格好から既に崩れてますし。

肌も大分ローカル焼けてます。