これ政策批判以前の

問題だと思うよ。 


 気に入らないのは政敵への個人限定でなく

単なる政策批判でない、国民半分に対する

侮辱行為のようで

気持ちいいものでない。

 中には高笑いする人らも

居るだろうよ。



 民主党の宣伝広告にこう言った動画は

如何なものか?

 少なくともcreepyな人はどっちにも居て

明らかに共和党にはこんな奴ばかりだと

レッテル張りしてる、これ見た女性有権者は

逃げるだろうと透けてみえてくる。


まあ、恥も外聞もなくこんなadを作ったもんだ

どっちがWeirdなのか?

選挙キャンペーン攻勢に一気にかけてる民主党

選挙寄付のadが入りますが何度も

ブロックしても

違うアングルから頻繁に入ってくる。

選挙資金を使うでしょ、メディアは喜んで

プロパガンダ流すよね。



 政策が国民の生活を脅かすことは

そうそう無いと思ってるが、この4年近くは

失策の連続だった。かと言って収入が

変わるわけじゃない しかし

ビジネスが太刀行かなくなるようじゃ

こっちが困る。 

 ガソリンだって満タンに入れたら80ドル

ですよ。遠くから通ってる場合は

痛い当たり前。


 昔はdemsは気品があったように考えて

たが、あのオリンピックの開会式の品のなさ

トランスのボクサーもIOCも

コチラの方がWeirdだと言えば

差別だと批判される。

 のんびりハワイ島の田舎に住んで、

保守的な思考で、変なのに政権を

担って欲しく無いと思うんだが。

 逆も同じ事考えてるだろう。


まあこれから主流メディアが口を揃えて

weirdと唱える場面を頻繁に観ること

でしょう。

これ民主党の戦略ね。