大きな店構えだけど縮小して

細々とビジネスをやってるようだが

メイン道路の大きな区画は持ち物だろう。


やっぱりこう言うお店は欲しいですね。

ヒロの古いお店の雰囲気持ってて

なんか落ち着く。ハワイプリンティング。

お使いに行かされ、

ついでに鞭打ち御人を診にいきます。


 あまり期待してるほど効果なく、

攻めっ気が出て来た。

患部から冷えた邪気が出てくるのを

手に感じる。ひゃー😵って。

 早く祓って立ち去りたいが、情が出るな。

少し貰った…。


 視野の狭い頭でモノ観てます。

目に入る情報は物凄く、無い脳が回転

して始終ダウンロードしてるよう。

 車、人、皆仕事してたり、お店の

入りや、流れを観てしまう。

 偏った無意識で考えてるから

脱したいなぁ。

などなど考えながらゴルフ場へ。


 悪い患部だって情報として、

感触、色目、浮腫具合、パッと入って来て

しばらく頭の中から離れない。


良くなる事は忘れて居られる事、

人それぞれ考え方が違うから

忘れてやれない方も結構いらっしゃる。

感覚が若かった頃を知ってるから

時間軸もすっ飛ばして比較する


 イヤイヤ違いが分かることは

良い事だ。

 感覚があるから症状が語れる


 とりついて来た気、ノイズは抜かないと、

ゴルフ場がパワースポットか?

広くて風通しが良く、歩いて禊ぐ。

 自分の弱いところにチリチリと

締め付けてくる。

 大したことないけど、色んな人いるよね。

相手の情を歓喜させたり、

つけ込んで来たり、全て無意識の所作。

 自分だって褒められたもんじゃない

が、まだまだ弱いなぁ。

 ここ2年くらいで変わったかな?と

錯覚してら、

 鬼が離れていくぐらいには、

あの手の邪は良くして、さっさと手放したい。

クソ、来週再トライ。



 雨が降りそうな空。

ヒロ湾を出航する巨大なクルーズ🛳️が見え

たのが段々と雲に覆われて、

最後に小雨がやってくる。

 今日も涼しげな風。