悪くない値段だ。

土地はあるが、家を建てる間の仮住まいが

要ると言ってた方にページを送ります。

やはりグッドディールだから

返信がすぐにやってきました。

 キッチリ回収したい値段でなく

履けさせたい感じかな、中も新しく

使用感が少ないので、邪魔なんだろ。


 土曜日に一緒するデニスは

いつもfacebookに投稿します。

我がちんちくりんな容姿とスイングが

写ってるからいつもポジションの

確認にジーって観ます。

 格好悪いんで動画に納めたくないん

ですよー。


 んでフラット過ぎな

トップを写真で確認して、もっと縦要素を

入れました。


 ポジションを変えますから、タイミング

入り方、フェースの向きが

変わります、もちろんボールは散ります。

 今日は久しぶりのエピックサブゼロ

を出して来ます。

 スイングが弱くなったのをキッカケに

お蔵入りしてた、まあロースピンな

ヘッド。

 

 スイングを細工し5番でイイのが

入ります。

 歩いてくとあれ?ボールが無い。

先を見たら、あれ?随分と飛んでない?

 ボールをSONYオープンのロゴが

入ったpro v1xにして、

残り60yまで、わぁ〜久しぶり。


 失敗は数々ありました、

しかし練習ですから。

 9番でも、ちょい芯を外したが、

あれ?残り120くらい。

 お悩み中のパットも縦要素を入れたら

届く。

 同じような感覚を過去に繰り返した

のを思い出した。

 身体の動きとはまだバラバラな

感じだけどスピードは出てるようだ。


 頑張ってモノにしたい。