CNNでさえファクトチェックが

入り、随分と間違った事を

喋ってました。

 まあ、ゴルフやるものとしては

ハンディキャップ6って言うのは体力も

気力も技術も要るものと

心得てます。


 ミュニにもいたんですよー。

ゴルフ場の横の住宅街から

パートナーと入って来てよく見かけた

スクラッチゴルファーが、ハンディ0


 若い時は知りませんけどスイング

見たら分かりますよ、自称スクラッチ

ゴルファーかどうか?


 日系の上手いおじさんたちは

侮蔑してました。嘘八百。 スコアをよく

誤魔化してたと聞きました。



 例え昔ハンディ6だったとしても

スイング見たらバレるよね。

19番ホールなBARで言う冗談なら

済まされますが

、トランプの実力はホントの事言ってます。

あの場ではウソいっちゃいけない。

Bull Shitと言われますよ。