スパイダー🕷️パターにご執心なのは

これを試したから。

なんだろ?この安定したヘッド起動。

慣性モーメントか?

 


 買ってみたんだがプロセスで手間取ってる

改めてebayやgolfpartnerをチェックして

みたら全てのセンターシャフトのスパイダー

GT. GTX共に売れて無くなってる。

 そうなるとペンディングしてるのを

何とか手に入れたくなってくる。


 浮気心を出すと


 今日みたいにコイツが活躍する。

パターとドライバーには気が多い自分、

新しいのに興味を出せば、古いのが出張って

来る。


 上手くパッティング出来ると要らない

じゃん。

 パターの復活は右手のグリップ。

右手はやはり指で引っかかってる方が球の

捌きを最後まで見切れます、自分には。

スーパーストロークの太めグリップで

横から握って分からなくなるの

繰り返しでした。


 あと斜に見る気持ちオープンで

オープンにフェース出すぐらいで

真っ直ぐ。スクウェアに意識が行くと

緩みます。 自信が無くなって右手が

萎縮してクローグリップに 

走るのです。自分は。


 フォローのフェースの向きを主体に

してアドレスと目線を作って合わせてく

方が実践的です。歪んだ身体、手癖がある

のにスクウェアは合いません。

 動画で確認したらパターヘッドが

どんな軌道を

描いてるんだろ?


 今日のラウンドは3人で早かったなぁ。

スタートは空いてて前後グループがいない

静かなゴルフコース。

18番で前を一人で回ってるカーティスに

追いつき。 終わってみれば18ホール

3時間切れなかった。

 休む間がなく3人共に良い運動に

なりました。