昨日のレイのパターにはリストロックの

グリップが入っていました。

本来左手リストに当てがい、固定して使う

のですが、彼逆に右手のリストに固定

してるみたい。

 

 引くか押すか、パターの使い方。

左手にするならやはりハンドファーストが

強くなるから、ロフトの多いヘッドが

イイんじゃない?


 あるよ7℃ロフトが、ちょい試したく

なります。


 買い物衝動が来てます、出て行くのが

多い、頭の中の抑制が効いてない、

 人生短いんじゃないかと考えたら

お財布の紐が緩くなってしまう。


 夜中に買ってしまった、勿論ebayだが

任天堂Switchを。 付随してくる

256GBのメモリーカード、どうすんだ?

ついつい上位機種のOELDに。

 

 年末にゲストらとカラオケ🎤した

名残りがそのままswich buyの

大きな理由になってしまった。

 ゲスト、7月末まで居るみたいだし。

ネットに繋げて

カラオケダウンロードして課金して

使うつもりではあるが。

 一時であれ楽しむのも

イイかもしれません。


 ドラクエでもやろうか?

スマホ用で1.2.3はやって

8は途中で挫折した。何故かって言うと

英語バージョンしかなく操作も複雑。

 8ビットのゲームから慣れ親しんだ

頭が現行のモノについていかない

かもしれない。

どうだろう?