パパイヤ、バナナ🍌も減産で

リジェクトが売り物になるぐらい。

中身は問題なく美味しいんですが

傷モノ、病気で実が痛む、雨が多すぎた

せいです。

 今みたいに夜に落ちて明るい内は

晴れて欲しいですねー。


 遅い到着、6時前から練習。

ラウンドは控えPWで打球練習。100yを

パカパカとスイング作り、

 左肘をダウンスイングで捩り引っ張ら

なければ 右出て戻ってくるドローが

打ち易いがリリースで左に巻き過ぎ。

 終始左肘を真っ直ぐ伸ばしっぱなし

なら真っ直ぐ出る。


 12番と14番ホールの間には

使ってないグリーンとスペースがあり

誰も使わない、ショット練習には

もってこいです。 120yぐらいは

余裕あるし、横幅も。


 手持ちのボールをひっさげて

コスト掛からない、レンジでドライバー

振り回すよりもタメになりますね。

 行ったり来たり往復します。数を打って

傾向対策、工夫をして楽しいですわ。


なかなか暗くならない。日が長く

なりました。