サンデーは酷い雨 こればかりは

凹みます。 雷も来て山に雪が降った

そうで。

 平日になり車の事で保険屋との

やり取り、一年前に経験してますから

何となく手順が分かります。

 ローカルの修理屋に繋ぎ

連絡して後は待つだけと思ってましたが

やはりそう簡単にいかない。

 修理屋が手一杯と断りの連絡を

入れて来る。

 もう慣れた、いっそのことスクラップ

からパーツ取りして直したいところだが

雨降ってるし、

補填の折衝もしないといけない。

しばらくはもう一台に頼ることになる。


 日が変わりdentist appointment

終わった後に側のモールの中に

入ってみました。

 人の気配もまばら、日本人嫁の井戸端会議

に出会した。

嫁言うても、お婆さん👵ばかり

定期的なモールでの集まりです。


 映画も平日のせいかガラガラ

面白そうなのが無い。昔のスターウォーズ

がやってる。 段々とクレスみたいに

なってる気がします。


 何となく寂しいモールの中を散歩して

TJmaxに寄ります。女性が好きそうなもの

ばかりと思ってましたが、




食料品まわりに、なんか魅力的なのが、

手に取って見て、結構輸入物が多い。

へー、値段もアメリカ製品よりもお手頃価格

かも。 変にスーパーでインフレしてる

アメリカの商品を買わない方が良い。


 ハチミツわざわざスペイン🇪🇸から?

オーストラリア🇦🇺のもありました。


大きな粒のニンニク🧄ピクルス、

ペルー🇵🇪産の辛そうなソース。

ギリシャ🇬🇷からの一応コールドプレスの

オリーブ🫒オイル、、

 混ぜ物でハズレかなぁとついつい

買ってしまった。

試してみるのもありかと。