流石はハワイ、馬鹿と盗みへの敷居が

緩い、教育の悪さ、手厚い保護、ソフト

オンクライム。

泣き寝入りを数々見て来ました。


 ブラックサンドから帰って来たら、

ん? 何だこれ

トラックの下を除くと、あれ〜?

燃料タンクが、、、無い?

 いや無いよ…


しばし思考が止まりました。

マジかぁ〜。 ふふふ。ニヤケて来る。

さぁ、どうしようか?

 とりあえず隣人に助けを求めて、

一緒しているゲストを帰さなくては

ならない。

 

 警察は来ない?何と😕、駐車してる

場所が管轄外だから。

 犯罪するやつは良く知ってら。




 日本からの方は信じられないと憤慨。


長くここに住んでるから、馬鹿は俺だな

と犯罪擁護しないけど理解してる。

 牽引に来てくれた隣人は

ハワイ島だからねー。


 今日その話をローカル白人おばちゃんに

言ったら、oh yeah そりゃやるわな。

まあ、治安の悪い所に住んでるから

頭ん中はまるで当然のよう。


 周りに言っら燃料タンクを

取って行くのは聞いた事ない、

 警察にレポートした時も初に聞いたと

呆れてる。

 

民主党のソフトオンクライム政策も

分からなくない、受刑者にコストが

掛かり過ぎる。

人権も考えもんだ、おかげでコントロール

出来てない現実に、左派の警察削減。


 不法移民の中にも犯罪者やマフィアが

入って社会問題にもなっている

 私にはコチラのダブスタな為政者に

腹が立ってる。

 どう考えても有罪な奴が特権階級で

犯罪者扱いされてない事実。


 まだ燃料タンク盗む方がリーズナブル

だし可愛いもんだ。

 恨む気持ちは何故か無い。

これもハワイに長く居着いたせいだろう。

 ホント アホばかりの地区だ。