凄いねぇ、4安打2ホーマー。

ニュース見てビックリ。テレビ観てたら

良かった。

 コメントでGoatって皆さん言うから

ゴートって何じゃと

調べたらGreatest of all timeのスラング

なんですね。 確かにそうだ。更に

ピッチャーも出来るんだから。

 日本人の活躍を見させて貰うと

毎回の事だが誇らしい気持ちにさせて

貰います。 ボクシング🥊は今日?

ライブで観たいです。


 facebookのマーケットプレイスで

買い物します。

 イオミックのグリップが8本で40ドル

なら安い。

 メッセンジャーで連絡して、

相手は3時半に仕事終わるから、四時に

ミュニのレンジで待ち合わせ。


 お得なんだが人気がないのか、まだ

コチラでは認知度が低いんでしょう。

何日も誰も手を出さなかったみたい。


MLB野球は見ないが、大谷が不動産買った

ニュースは見たよ、と話したことも

ある。 認知度はさほどではないが、

野球やる人にはunicorn。


フットボール🏈とサッカー⚽️

バスケット🏀がメジャーな

アメリカ🇺🇸。 

自分の中じゃあ野球⚾️とゴルフ⛳️。


 さてイオミックのグリップは

ワンスピードの練習器具に付いていて

耐久性、触り心地も知ってます。

 先日頂いたボーケイのウェッジにも

オレンジ色のがついてます。

正直色とデザインは⁇ですが、

イイグリップだと思います。

 あとは径がどんなものだろ?