SLDRと同様に硬い打感にロースピン

傾向のあるフラッシュSZを

引っ張り出します。

 スイングが変わって来て打感や音が

変わって来たかの確認です。

11番ホール ここでティーを拾いました。

  4球ドライバー、3つ乗せて、

次のホールは5球。

14番ホールでは5球


 飛んで無くなると思ってた緑色の

ティーは折れずに飛ばずに健在。

地面から抜けても側にあるか、ボールだけ

さらってる。


 側に住んでるシニア夫婦が出て来て

タダゴルフだ、と言うが、

何言ってるの毎日五時から出来るじゃ無いか

と思ってました。

 いつも昼間にやられてるから

この時間帯に2人して出て来るのは

お珍しいこと。


 ご一緒して12番ホールから周り

18番までに5球ドライバーを

打ちましたが、トータル19球打っても

ティーが無くならない。へー。

 自画自賛ですが、球は右に吹けたり

してバラけてましたけどね。


 レッスンで高いティーからサンドウェッジ

で低い球を打つ。

多分ティーは飛ばないでしょうね。

 調子悪いとパキパキ折ります。

よい目安になります。

 真上にティーが飛ぶ時は非常に稀で

未だにどうやっていいか分かりません。