シェフラーが勝ちました

ので買わないけど、とりあえず

チェックを入れます。

 スパイダーXのクランクネックは

そんなに出回ってないです。 

ツアーバージョンが強気の900ドルオーバー

 マキロイに言われてパター変えて

大きな大会で3勝、パフォーマンス

が良過ぎ、現最強ゴルファー。


 ウェッジを一本頂きました。

48度のロフトだからPWと被ってます。

 トルクバランスのパターを

会えたらクリスにあげようとバッグに仕込み

ゴルフ場の

入り口でバッタリ会います。

 ほら持ってけ渡し、

アプローチの練習の後、パター無しで

5時ラウンド。


 頂いたボーケイは日本人シニア

元はお上手だった方から流れてきた

クラブ。

 シャフトはダイナミックのs200

流石シングルさんが使ってたのだ、

 軽めのウェッジフレックスや

NS.proに慣れた自分には重い。


 デイビッドと回り始めまし。

晴れ間が出た~。 雲の切れ間が

多くなった、曇り空でも昨日今日と

雨は落ちて来ない。


 ピンハイのバーディーチャンスも

パターないや。

 ボーケイはバウンス6度だが

ミズノプロの昔PWよりも扱いやすいわ。

古いクラブはエッジが立ってよく刺さる。


 昔一時使ったことある

ダイナミックゴールドのS200

久しぶりな手ごたえ、 

 現練習用のミズノプロはR400、かなり

感触違います。出球が低くなり重い

ボールになる。 懐かしい。


 バッグには五本のクラブ。

レディースのドライバーに

R400とS200.  ウェッジフレックスと

バラバラなシャフトだこと。

 皆さんはどんなシャフトを入れてますか?