こう曇って濡れてますと、

ヒロに向くのは遠慮します。渋滞に

巻き込まれるからさっさと

プナに大人しく帰ります。

 前方には同系統のロードスター

ワインレッドが先行して、目立つ車だ。


 レギュラーサイズのコーヒーが

2.80ドル、ポイントが貯まったみたいで

前回買った時に次は電話番号を

言ったら一杯タダよ。と

思い出しました。 


 子供の日、はぁゴールデンウィーク

ですねぇ。早いわ、もう少ししたら

半年になるなんて、なんか

無為に過ごしてるのか?不安になります。

大丈夫か?


 お店の掲示板にビジネス、イベントの

お知らせがあります。ヒーラー治療家の

ポスターもあってプナだなぁ。

ちょっと試してみたくなりますね。

 ゴルフ中心ですからあまり関わらない

イベントなどなど。

 パターン化してる日常に変化球も

イイんかもしれない。


 買って来たOno魚🐟をお刺身にして

丼ものにして頂きます。

フレッシュですから臭いもしません。

包丁入れるとプリンっと切れごたえ。

 明日はバター🧈で焼きましょ。