昨夜からの軽いトラブル発生、

朝早くに起きて対応、仕事をすれば

振り回される、区切りをつけて

逃げ出します。

 大体こういう時はトラブルが追っかけくる

からオフィスから離れて、空気を

吸い込んだ方が邪気も晴れるってもんだ。


 柔らかい地面、軟鉄フォージドアイアン

6番アイアンでもピッチマークが

前に着きます。

 パターはチタンヘッドのブレード。

打感は変わってますね。

フェースが厚くて、ミーリング

柔らかいボールを使うと気持ちいい。

球離れが速くないです。


 ハーフを終えて、後ろでクリスたちを

見つけてジョインします。

 久しぶりに歩くから大腿四頭筋が

鈍ってました。

 やっぱり無理してでも運動しないと

ダメですね。15ホールを消化。

適当に晴れてました☀️。後でシャワーが

来ましたけど。

 オフィスに帰って、チェック。

さあ、帰って何食べようかと

考えながら、朝早くて

眠たいかも、 

 帰宅して車をパーキングしてたら

仕事場から連絡が入り、

またトラブル。

 ガッデム…

トラブルから逃げたつもりが

追いかけくる。 クッソー。

仕事場へリターン。

 1日で3度目はよして欲しい。


夜になり通り雨がやって来る。

ワイン🍷飲んでしまったんで、もう

呼び出しは勘弁して。