部屋の眠ってるゴルフクラブを

まとめてましたら、あ、そういえば

あったなあ。

 知ってましたが、改めてヘッド素材を

調べてみました。

 やはり削り出しチタンボディ。

これだけチタン使ってヘッドを作ったレアな

パター。


 へー限定で1250本しかないのか。

オデッセイのブレードタイプ。

チタンでヘッドが330gしかないのか?、

なるほど、1インチ切って、底に

鉛を貼りましたわ。


 そんなレアものだとは知らなかった。

重いパターが好みでしたから

あまり使うこと無かったなぁ。

 ebayで見つけて、tri_hotと間違えて

買ってしまった。Ti_hot

 実際不思議なパターです。

まるでスパイダーみたいな慣性モーメント

ブレードタイプなのに

ヘッドが真っ直ぐ動こうとします。

 ヘッド330グラムのうち、

ソールに140グラムのtungstenの錘が

ついて底の重さをスイング中に

感じます。

 

 お蔵入りしてましたが、ちょっと使って

見ましょうか。

昔よりもパットスタイル変わり

ましたからね。