昨日の酷い雨から今日は晴天

メリモは昨日が古典で今日がモダンフラ

だと思います。

 明日はパレードこの先は通行止めに

なります。

 ヒロの住民 メリモに興味無い人には

街中のトラフィックが気になります。

 活気付くのは良い事ですが

渋滞に巻き込まれるのは勘弁。


 しかしダウンタウン向けて片付けて

しまわないと。確定申告🈸。

 毎年のことですが、さっ引くのを

MAXにして、退職金なんてありませんから

控除も兼ねて、個人年金にも投げてます。

 今年は流石民主党か、低所得層には

優しい? 

去年よりもちょっとだけ還付が増えて

ます。 とは言えあれだけの不法移民への

お金のあげ方、マウイ島の被災者には

まだ700ドルで終わりなのか?



 しまった、キラウェアストリートに

入ってしまう。カフェ100の前。

 相変わらず街中は狭いなぁ。

山手の道に抜けて


 ワンコイン レンジで打ちます。

混み合うノイズから広々としたゴルフ場は

静かぁ。

相変わらず、ドライバーしか打たないん

ですよねー。

 大きな動きの流れだけ確認するだけ。

 自分ではシャットフェースのつもり

で思い切って変えながらやれば

肘の内旋外旋が変わる。

 悪い事ではないんです。

  いつものオープンクローズだと

バタってフェースを回しますから。


 アプローチを少し、こっちの方が

練習としては本番でシビア。

スープネーションも

入れて慣れないフェースワークに

ダブりながらも、少しずつ

ゴルフの質を変えながらアップデート。


 用を済ませてオフィスに帰って

来ればトラフィックはどうだった?

と案の定聞かれました。

 メリーモナーク期間中は

街に行くのは控えるローカル。