台湾から仕事場に見学が来た、重なるように

JALカーゴの偉い人もアポイント無し

できた。 この偉い人コナへの

お客さん巡りをするらしく、

エビの子供をベトナムに送ってる所へ

行くらしい。ハワイで大きくすれば

イイのに、自国産で出来ない

システムにして、グローバル化に頼る

 これから変わって行くかな。


 オレンジ🍊をくれると約束したので

ゴルフ場へお出かけ。

 フルライプのオレンジ🍊は甘いし

果汁が溢れてくる。

ウチのは甘いぞーと言うから期待してる。

 

 フルーツをくれたチャック夫妻とラウンド

スタート。

 今日は趣向を変えてバックティーから

やろう。 と言ってくるからOK🙆‍♀️

 入れ替えたタイトリストが

不発の4ホール、タイミングを

はかりながらやっと5番ホールで当たり出す。

 イチニのタイミングで振り切る

のがまだまだ身に付かないも、ジリジリと

理解して来てる。


 6番で白ティーからやろうとすれば、

チャックのワイフから

後ろでしょ?と言わんばかり指差して

きて、ああ、いつもの癖で。ハハ😆


 完璧では無かったけどナイスドロー

丘を越えて行く。お〜。

 9番394y下からグリーンまで

ずっと登りのホール。

 イチニのタイミングがハマった。

右からのベイビードロー。

残りが140y,

後ろの青ティーからここまでは

滅多にないよ。 分かってる

分かっているんだよ。

いつものコンディションならもっと

距離が残ってる。

 イチニのタイミングをチャックに

教えたら彼2打目でかなりイイ当たり

して驚き喜んでる。


 じゃあ2打目もテンポだけを

考えてイチニ。おーナイス。

グリーンに上がってみるとベタピンで

バーディー。

分かってるでも嬉しいもんだ。

この空気感の中でのゴルフは

気持ちいいし、ボール飛ぶから楽しいし

 奥さんも三連続パーで

気分良くしてる。

 6時に上がるもまだ明るい、夕方ゴルファー

がチラホラしてる市営ゴルフ場。