ダウンタウンを抜けて海沿いから街中へ

おっとUターン。

トクナガストアに寄ります。

ここまで早々来ないし覗いて行こう。

 釣具屋さんがメインだったと思いますが


 本物の拳銃、猟銃が置いてある

お店です。以前はコナだったか?

スポーツオーソリティの一画に銃が販売

してたの見たよな。

 レジャー品なんだな。

民主党地域のガンコントロールをしたい

連中のお膝元で商売ねー。


 ハワイとは言え危ないですから

自衛目的もあるし、でもお客さんみたら

好きそう人がよく知ってる、

店員さんと会話、専門用語が飛んでる。

 

 まあ中学生時にモデルガン流行りましたか

らね、マグナム、

憧れたな。ここにあるの本物だよ。

ちょっとカッコよくない?


 ここへは豚を追っ払うようの

何か無いかと物色しに来ました。


 ガス銃🔫じゃあ効かないのは

隣人が実証済み。

スリングショットに鉄の玉を購入しましたが

多分打てないよ。

 情が湧いてない逃げる豚に試し撃ち

しましたが、お腹が空いて寄ってくる

居候に……出来なさそうだ。