快晴も快晴。こんな時はガクッと

冷え込む朝方は51Fだったらしく?

61の間違いじゃないか?流石に

10℃ってことないだろう。

 ゴルフ行きて〜と話したら

今日はホリデーだから5ドルだぞ、

あ、そうか。

 ミュニシパルの常連になると

シードフィが5ドルか2ドルの違いは

考えるのです。

 2回分平日回れますからね、お得感。


仕方ないから車のホコリを落として

水洗い。


 叔父さん施術した。

足が着けない症状、片足左の踵に

痛みが来る。二回目で段々と理解

して来た。ちょっとだけ補法が

見えそうか。

 状態を良くするのは簡単だが、

イイレベルまで引っ張るのは

難しい。 とりあえず脚は着いて

体重掛けれる。脾虚、肝のレイコウに

めっちゃ浮腫と圧痛あり。


 お礼に頼んだラウラウを貰い、

しばらくして野豚の生肉🥩が来た。


 プラス大量のマカデミアナッツも

持って来てくれた。

 庭を徘徊してるヤツをパンッと撃って

肉取るのも手間がかかるのに

ありがとう。

 どうクックするの?と聞いたら

ラウラウ、焼いても良いし。

は?固くならないの?

と聞いたら、

 ああ、コイツらパパイヤ食ってるから

柔らかいよ。

 ふーんそうか、まだフレッシュだから

2日置いて熟成させようか。

 とりあえず今日はラウラウ頂戴。