夕方になりゴルフ場へ向くつもりが

ケアウハイに今日は定期的にある

出店が催されてると聞いてたんだっけ


 高校の駐車場を使いフードトラックが

集まって、中には夜店みたいなゲーム

出し物もあったりします。


 パター3本勝負、


プラスチックの子供のおもちゃを

使い真剣に入れに行きましたが、

入りませんでした。

出店してる高校生には、それ自分の

パターと違うからなぁ。と敢えてjokeして


 スムージー、バナナブレッド、タイフード

お弁当、おもちゃも


 子供用プレイグラウンド、

地元民が立ち寄ってます。割と高校生らが

夜店に集まる感覚でしょうか。


 スムージーを一緒した方が

奢って下さり、ヒロブリーズを頼みます。


 やっぱり商売スムージーは美味しいや

自分が作るとフルーツ配分多すぎて

重くなる、

氷砂糖でも入ってるような

舌触りがする。


 フードトラックがオシャレです、

キャッシュが入り、消え易い商売は

良いですね。なんでもかんでもデジタル化

は不正は見易いが風情がなくなる。


 競技場のスタジオに登って、へー

初めてだよ。20年近く通ったハイウェイ

から横目に眺めてた、新鮮だ。


 掛け声がしてサッカーの練習試合が

始まりました。

出店で食べる物買って来る人ら

気にしてたピザ🍕の箱を持ってる

 結構売れてる?


 ついつい買った。ベーシックな

薄い生地ピザだが、モチモチして

ソースもバジル🌿もシンプルだけど

美味しかった。

 小ちゃなオーブンを使い、5分で焼き上がり

真面目に良い味でした。

あれこれと ついついお財布から出てしまった。

楽しかったんだがゴルフしてる方が

セービングになる。

 たまにはイイでしょう。