ガラクタな動かないトラックから

ECUを外し、自分のに試して見ます。ダメ。

相変わらずの故障車に四苦八苦してます。

 手直ししたやつも

エンジンが止まってしまう、燃料が来てない。

マイナーだと踏んでる

まだオフィシャルにしてない。兎に角

二台ともに故障中。

 ECUを買った先と連絡のやりとりを

して、状況を説明し、対策を

待つ。ロックスミスにやはり

送って来たスペアでないとダメと連絡

したら、今日の3時、4時に会おうと来た。

 待ったがやはり間に合わなかった。

待ちぼうけをまた喰らって、夜の仕事へ。


まあ、仕事場に居ると健康的でない

、見たくないものを見なければならない

、すれば余分な思いが出てしまう。

お出かけし、

待ちぼうけだろうが構いません。


待ってる間にコーヒー収穫です。少ない木に

ちょこちょことライプした赤い実が

付いてます。


放置しとくのも忍びないからと

ピックし、たまには農家の気持ちの

一端でも感じます。ほんのちょっとです。


 本来ならバケツいっぱいに取れる

コーヒー摘みですが趣味程度の量。

ファンガスで葉が落ちて育ちが良くない。

業務用の3種の薬が高く、小分けで

ないのか?


 収穫は頭が晴れます。

一つの事に集中する仕事は。やってる間は

忘れられてたな。

 容赦なくくる仕事や車、あれもコレもと

気を散らさないといけない。

 どうせ手放すんだ、そう言った気持ちで

いた方が物事が回ると薄っすらと

分かってます。馬鹿でイイ。


もう車は気持ちが萎えてる、、もう

年末年始までかかると思ってます。

不便だが移動はロードスターに頼って

るから何とかなる。


旅行なんて世俗から離れて楽しむもの

さあ、どれだけ手放せれるか

チャレンジ。 無責任と頭の中が

縛られそうだが、

ことごとく遅延を喰らう車事案を

見てると何かサインのような

気もする。

全てを楽しめれたらな。