ちょい雨が降って来ましたが、

本降りでないヒロ。

年間を通して、半端なく降水量多い

から有り難くないが、水が足りないグリーン

を見ると

雨も適度に欲しいところ。

 

 先日の初めて顔合わせて一緒した2人

とのラウンド、調子良かった。

古いブレード8番アイアンで

155yソリッドに行ってた。

回転式を練習しながら、段々と理解してる。

一緒に回りいきなりバーディー取り、

ミスながらもドライバーは真っ直ぐ、

グリーンはポンポン捉えてる自分をみて

 初めての2人には覚えられた

だろうな。

 大概ミュニで初めて回る人だと

毎回毎回スコアが何故かイイ、不思議。


変わったスイングなのか、雰囲気なのか、

パーソナリティか? 小ちゃいのに

飛ばす印象が強いのか、割と覚えてもらい

こちらの名前を呼び声かけてくれる。

ありがたいが、いっつも相手の

名前が思い出せない。

 皆似た名前でアイツはスティーブ、

マイク、デイブ、ダニエル、

被った名前ばかりで困る。

 

先日の人の1人は思い出せる。

確かパンチだった。


話し変わり、マカデミアナッツくれた

お役人のガールフレンドの治療を3回目か

自分がコロナに罹りしばらくぶり、

終わってから彼はさぁ晩御飯何を

作ろか? お前作んの?

彼女に聞いたら彼毎日作ってくれるのよ。


お互いに知っている

別のプレイボーイのジョンの話しになり

奴も作るんだとさ。

ローカルジャパーニーズはマメじゃないか

モテるコツの一端だと思う。