さ 5時からやりませんか?と連絡が

あったので、ついでにパパイヤを

あげにハイハイストリートにある

お宅へ。朝に車のフレーム溶接を頼んだ

ところです。

 

フレームの鉄はどこで買うの?と聞けば

チャックの所だと、案の定。

自分の名前出したら友達ディスカウント

してくれるかしら?

と言えば、ゴルフするの?と

話しで盛り上がります。

 腰と首にメスが入ってからゴルフは

ダメになったと…。

 良かったら施術するよモグリだけど

と言えば、気を良くして

知り合いになって良かった。

とシェイクハンズ。


 今日はパーシモンのドライバーと

ドライビングアイアンを持って行きました。

誘って来た若い彼に見せたら

何ですか?これハイブリッドですか?

だって。

 柿の木のヘッドなんて見た事

無かったんでしょうね。


 久しぶり、ちっちぇー当たる気が

しない。デカいヘッドの恩恵に慣れてる

からなぁ。

 どフック2回、1ホールだけナイスな

当たり🎯でセカンド地点に行ったら

普段と変わらない、現行のボールで

空気乾いてるけど250y近くまで

飛んでる。 

 と言うか転がってる。

ロフト表示ないけど超ロースピン。

球上がんねー。

 ボールは強いフライトだぁ。


スマホの感度がイイのかこの頃は

かなり暗くてこのホールまで。

一番アイアンとパーシモンはまたじっくり

練習ラウンドで使おう。

ちゃんとしたスイングには

相応の結果が出てくれます。

どっちも飛ばないなんて事はない。

昔のプロは凄かったんですね。