雨☔️です。土曜日は晴れ☀️たんで

良くなってくるかと思い、期待して来て

それでもやって来る☔️。

レンジでボールを打とうと

すれば


なんとプロギア、オノフ、ベティナルディ、

ミウラのデモ会がやってました。

初めてみるメーカーさん、個人ショップが

持ち寄って販売してるんだろうな、

セレクトするメーカーは

メジャーじゃなく、良いとこだから

好感がもてる。


 店番してるショーンが打て打てと

言うから早速プロギアのF 飛びの可能性

秘めてるよ。上手く打てなかったけど。

 オノフに変えたらシャフトが良い。

一発目からいい球。

あ、ヤマハもあったVD打ったよ。


ベティナルディのウェッジよりも


ミウラのアイアン試した。

なんだこれ?インパクトを感じなかった。

芯に当たったのは分かったが

なんだこの扱い易さは。

アイアンは飛距離とか機能性とかじゃないんだな

カーボンシャフトが付いて軽めだが

ちょっと衝撃的です。


 いいねー、ショーンは新しいミウラを

ウェッジと共に買ったと言います。

ダブルスパートナーのアンソンも

前型のを持ってる

 買わないけど個人的には下目が厚く作って

ある今年モデルの顔がビューティフル😃

ホント見ただけで綺麗と感じる

流石 Miura