ずっとスペアタイヤ🛞を

探して、ebay、facebookのマーケットプレイス

に足を伸ばしてます。

 ゴルフクラブはebayメインの自分、最近は

クラブ欲がゲソって減ってしまい、売るのも

面倒だし、差し上げてる、もしくは

ゴルフやらない?クラブあげるよ、

そんな感じです。


 マーケットプレイスをチェックすれば

ヒロの出店も沢山あり

ジーッと眺めてたらハワイの人らは

ガメツイよ、なんてプライス設定から

読み取れます。 大体クラブの年代とか値段

眺めるだけで高い安いがわかる目を

ebayで鍛えましたから。


 でも一本ボーケイのsm7ほぼ新品が

60ドル、ヒロからだからシッピング無し。

ただロフトを立ててある。ふむ

 ちょっとしっかり目の頼りになる

のが欲しいところだが、どうしよう。


 以前マーケットプレイスで探した、

スペアタイヤ

はラグが入らずダメでした、でもリムの

16インチは入りそうとの事、

カムエラで4ラグ合いそうだが、

リム径が15インチ。スペイサーを使えばと

考えるも、もうちょっと他探してみよう。