スペアタイヤ🛞を探してますが
とりあえずこれは必須。ロードスターの
備付けのリペアキット。
今時な?液体入れて塞ぐやつ、
以前その方式なスプレー缶を使い、
その後パッチで
パンク修理を頼むもその液体が滑るために
パッチがつかなくなるから修理できないと
断られた。
え、そこ洗って油分落としたらパッチ
できるんじゃない?と聞いたら
そういうルールなんだと。
でタイヤだめにするならこっちでリペア↖️
最近何故かこれを選んでしまう。
パタースイングが変わって来たかもしれない。
重量級が好みがこの軽いバランスが
なぜか心地よい。
左手はグリップすることをやめて
添えてる重視。左はゴム⇦右手で引っ張って
テイクバック。ゴムだから終始引かれて
引っ張られ常に張力が手の内にある。
この方が間が少なくて済む。
アプローチも左側はゴム、握ってなんか
しようとしたらヘッドが落ちてダフる。
フルスイングでは左手を遠くに大きく
なんてイメージから、右手に引っ張られる
左な感じ、するとインパクトで
余らない、右手が支点でまわり、
左手支点にローテーションすると
右手が追いかけて外からヘッドが入るか?
左はあまり握らないようにしています。