何本ドライバーを集めたか、昔に買った

キャロウェイレイザーフィット。

付いてたシャフトがバッバワトソンが

使ってた先がスチールシャフト

手元がカーボンのガッチガチなやつ。

 シャフトが歯が立たなかった。

プロフォースのレギュラーに変えたら

フニャフニャで使ってなかった。しばらく。

 

 力が落ちた今、丁度良い。

ヘッドが小さくて、ロフト8.5度。

ロースピンですわ。打感良いよ。

吹け上がり感なく、シャフトが

kickして持ち上げてくれてる。


 1人で練習して、6番ホールから2番、

5番にジャンプしてトニー、デイビッドと

周り始め、9番ホールまで、


 最近曲がりが少なくなって来てる。

テーマは慣性の動きを邪魔しない、取り敢えず

テイクバック。ダウンからフォローは

慣性力を感じれてない。まだ無意識の

領域で、欲言えばシャフトの逆しなり

を存分に使いたいが

いまだに模索中。


 レンジの小柄なおじちゃん、

ワイコロアビレッジで見かけて後々に

スコアいくつだったか?聞いてみたら

悔しそうに76だとさ。

 飛ばない部類のプレーヤーなのに

大したもんだよ。凄え。

バーディー4つも取って…

ちょっと悔しいな。