Allstate持ちのレンタカー.

話しが通ってなくてその日に返却。

向こうが言うには今日から5日のはずなのに

面倒だから急いで返しました。

 まあ、ワイコロアへ自分のトラックで

行かなくて良かった。用事も無事済ませて。

 ガッツリと重量級の車体ブレーキもエンジン、

足回りもソリッドな物に乗ってしまったから

試し乗りしたニッサンローグがオモチャの

様に感じて仕方ない。

 運転中マニュアルにシフトして

エンジンブレーキを効かせようとしたら

カマロの表示M10? へ?ギアが10速も

あるの。


 行きはスピード出さずに60マイルで

慣らしてたら、ホンダFitとカローラに

追い抜かれました。

 帰りは貨物トラック🛻にアプローチしたら

速攻で路肩に寄せてくれた、

流石な存在感。


 コナでオープンして運転➡️快適

山は寒い。ヒロに入ったら湿気を感じる

屋根閉じてエアコンつけたい。


 兎に角楽しいドライブでした。

あと残りの日にちレンタ出来るなら、

カマロの前に停まってたマスタングがいいな。

 

 約4分の1のガソリンを使い、フィルアップ

したら25ドル。何ちゅうgas食いだ。

 軽くて物足りない車が燃費いいのを

体感しました。

そうなると、ミニクーパー?ミヤタ、

スバルでせめたい。

 

 さ、車探し🚘。