綺麗なオフィス、小さな施術部屋が

沢山あり患者さんを回してる。

 ドクターは一人?になったか最初に

来た時の若い先生は見ない。

 いつもやって貰うカイロのドクは

もうお歳か午前中しか

受付なくなった。

 自分は実費で払うから、それでも

短いセッションであの価格設定、

他の患者さんはメディカル保険を

使ってるだろうが、

うーむ、スタッフを二人抱えて

大丈夫かなBob。


 うつ伏せになり筋肉を緩ませるために

ホットパックを背に乗せ、隣から聞こえ

てくる患者さんの訴える大きな声。

 症状はまだ違和感があるが軽く

ゴルフ出来るし 自分は

なんと聞き分けの良い患者だと

思ったが、随分と斜に見てる

やり難い雰囲気持った部類かなぁ。


 背中も腰もクラックしない、

前回やった僧帽筋へのパキパキは

やって欲しかったが。そこは何も言わない。

まあ、先生言わせない雰囲気だし、

あーもしかしたら

自分を観てるんだな。


 問題なさそうに振る舞って

治療からはリリースされ。月一のメンテに

切り替え。

 治療家、経営者の同時は大変だなあ。

 

 今年の恒例の右肩放散痛は楽に

過ごさせてもらい感謝。